« Seed of Life という言葉・カタチの意味 | トップページ | サロンコンセプト・ミッション »

2015年12月11日 (金)

屋号に選んだ理由

”たね”という言葉を、屋号にいれたいというのはずっと考えてきたことでした。

植物の”たね”
いのちの”たね”
才能の”たね”
希望の”たね”
カルマの”たね”

とても小さなものの内側に秘められている神秘的なパワーや希望を感じさせてくれる”たね”という言葉

外側にある何かではなく、自分の内側にある自分だけの”たね”
夢、希望、喜び、光…自分の”たね”は自分で見つけよう!!

そんなコンセプトで立ち上げたかったサロン。

ずっと以前から”しあわせのたね”としようと思っていたのですが、文字にしてみると新興宗教のように思えてきて(汗)、もう少しなんとかしたいな…と思っている時に、

Seed of Life

というカタチと言葉が降りてきました。

« Seed of Life という言葉・カタチの意味 | トップページ | サロンコンセプト・ミッション »

Seed of Lifeについて」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。